雨の日は・・・?
今日は雪の予報もありましたが、雨でよかったですね〜!
最近、一時預かりの保護犬が、ガリガリ系な子が続いたので、今までは素通りしていた犬用の服売り場に目が行くようになりました。
やっぱり、かわいいと思う服はなかなかお高いですよね〜
でも最近、すごいかわいいお店をネットで見つけてしまい、買ってしまいそうになる自分がいます・・・
一時お預かりだから、すぐいなくなっちゃうんだけどね><
【ティノとメメのデイキャンプ!】
雨だったのでお散歩は朝の短い時間だけになってしまいましたが、その分、室内でクリッカーゲームをして頭の体操です!
ティノもメメも、クリッカーゲームが大好きなので、楽しんでくれました〜っ!
終わった後は、やっぱり疲れるのか、二人揃って爆睡。。。
ひとつのベッドに丸くなって一緒に寝ていましたよー!
雨の日も、楽しく過ごす方法はたくさんあるんです♪

トリミングにいってますますフワフワのぬいぐるみみたいに可愛くなったティノ♪
メメもくっついてティノのフワフワを楽しめたかなぁ??
今日もありがとうございました♪